インターネット広告品質向上の取り組み

Internet Advertising

インターネット広告品質向上の取り組み

毎日広告社は、一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)の定めるガイドラインに則り、公正で健全なインターネット広告取引を行います。

広告掲載先の品質確保に関するガイドライン
(ブランドセーフティガイドライン)(2019年4月制定)

https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/

広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン
(無効トラフィック対策ガイドライン)(2021年4月制定)

https://www.jiaa.org/katudo/gdl/ivt_gdl/

一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める「ブランドセーフティ」および「無効トラフィック対策」の自己宣言認証を取得し、さらに広告品質の向上とお客さまのビジネス成長に貢献してまいります。

JICDAQ BRAND SAFETY CERTIFIED
JICDAQ BRAND SAFETY CERTIFIED